2007年02月02日

久しぶりのロナウ★

CIMG1645.JPG
この服、ジーニョさんが、ちょっとロナウジーニョっぽい感じになる服です犬(足)犬(足)
サッカー名づけて「ロナウ服」サッカー
かなり昔から持ってる服ですヤギ
昔の着てるシーンはこちら
続きを読む

ニックネーム ジーニョママ at 00:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

空飛ぶジーニョさん☆




ジーニョパパが洗濯物を運んでいると、
ジーニョさん、ついてきました犬(足)犬(足)犬(足)
よーくみると・・・
ニックネーム ジーニョママ at 20:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いい天気♪

CIMG1629.JPG

天気がよくて日曜のお散歩は気持ちよかった晴れ
散歩中・・・
ニックネーム ジーニョママ at 01:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

筋肉痛!!

CIMG1400.JPG
先日のジーニョさん。
最近の写真の中ではかわいく撮れたかな?
一方・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ジャッ、ジャッ、ジャァ〜ン!!

ジーニョさんは見た目
CIMG1523.JPG

これといって何にもネタはありませんあせあせ(飛び散る汗)
うまく写真も撮れないしダッシュ(走り出すさま)
う〜ん、難しい・・・
ニックネーム ジーニョママ at 20:56| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

あいにくの雨。

土曜日はあいにくの雨雨
ちょっと雪もチラついたとか雪

CIMG1518.JPG

ちょっと用事もあったしちょっとだけお散歩。
雨が降ってたのでこんな感じでかわいい
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 22:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

がっつきジーニョさん♪

CIMG1497.JPG
ご飯の時間ですよ〜るんるん
「わくわく揺れるハートなんかいつもと違うんでしょ?

そーだよグッド(上向き矢印)今日はワンコスープだよヤギ
さてさて用意しようか・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

☆初挑戦☆

ひよこさんのまねっこしてこんなもの作ってみましたるんるん



ジーニョの写真集(20枚)です揺れるハート
小さい時から最近までです顔(笑)
20枚じゃ足りないやあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、
それはジーニョママが思ってるだけでみなさんは
ジーニョでお腹イッパイになっちゃうかもダッシュ(走り出すさま)
全部見てくれたらウレシイです顔(メロメロ)

ニックネーム ジーニョママ at 21:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

届いたぁ♪

この前当選したワンコスープが届きましたかわいい

CIMG1416.JPG

「POCHI」のカタログも入ってましたグッド(上向き矢印)
ジーニョパパの家に届けるのは金曜か土曜ですグッド(上向き矢印)
ありがとう♪
ニックネーム ジーニョママ at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

祝☆9ヶ月!!

CIMG1407.JPG

ジーニョさん、9ヶ月おめでとうバースデー

この前の土曜日、ジーニョさんはジーニョパパに連れられて
初めてペット屋さんでシャンプーしてもらいました美容院ぴかぴか(新しい)
キレイになりました揺れるハート
ニックネーム ジーニョママ at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ジーニョさんの成長♪

dinho2 (4).jpg

上これ、ジーニョさんが3ヶ月くらいの時ですヤギ

CIMG1410.JPG

上これ、今日のジーニョさん揺れるハート
大きくなったけど・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

あたっちゃった♪♪

CIMG1159.JPG

やった〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
アセラのトラックバックキャンペーンでプレゼントに当選しましたプレゼント
応募してみるもんですね〜顔(ペロッ)
ちなみにトラックバックした記事は「きをつけ」対決!ですウサギ
うちのティナも載ってますウサギヤギ
ちなみにプレゼントは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

コタツっ子。

CIMG1387.JPG

ジーニョさん、もっぱらコタツで丸くなってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ずっと入ってます・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ジーニョの服★

CIMG1380.JPG

ジーニョが大阪に行ってる間、ジーニョの服を手作りしてみました揺れるハート

huku.JPG
角度を変えて・・・
ニックネーム ジーニョママ at 20:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

おかえりジーニョさん☆

070106-094833.jpg
ジーニョさん帰りはプレミアムシートに乗って帰ってきましたるんるん
ジーニョパパの携帯は写りが悪いですあせあせ(飛び散る汗)
実家では・・・
ニックネーム ジーニョママ at 10:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとう♪

すっかりご無沙汰しておりますダッシュ(走り出すさま)
今、筋肉痛と戦っていますふらふら
ジーニョは今日帰ってきましたが、私はまだ会ってませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

昨日はジーニョママ姉と姉の彼氏とジーニョママの3人でスノボに行ってきましたグッド(上向き矢印)
へっぽこボーダーぶりを載せようかと・・・
ワンコ関係なしですがダッシュ(走り出すさま)




最初に滑ってきたのが姉で次が私です顔(汗)
私が始めにこけましたバッド(下向き矢印)
疲れておかしくなってますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジーニョママ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

行ってらしゃ〜い♪

CIMG1264.JPG

ああ、ジーニョさん、いっぱい涙溜めて・・・犬(泣)
そんなにジーニョママと別れるのがいやなのねウサギ
って言うか、外に出るといつもこうだね・・・あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ時間かねぇ・・・
ニックネーム ジーニョママ at 20:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

更新サボってると・・・

CIMG1245.JPG

最近、更新サボってたら左上のカウンターに変化がexclamation×2
カウンターの上にカーソルを合わせると
何日か分のアクセス数がグラフになって出るんですけど、
それが激減してるではないかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと更新してるときは100は超えてたのになウサギ
年末で皆さんも忙しそうですけどねカメ
アクセス数ゼロにならないようにがんばらなくちゃウサギ
(来年からexclamationなんちゃってたらーっ(汗)
そして明日ジーニョは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イヴイヴにお好み焼き★

CIMG1242.JPG

23日は夜お好み焼きを焼きましたかわいい

CIMG1243.JPG CIMG1244.JPG

ジーニョが狙ってたけど、あげないよ〜顔(イヒヒ)
最近ブログサボリ気味ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジーニョママ at 23:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

わんこソファー♪

CIMG1224.JPG
ジーニョ専用ソファーを作ってみました揺れるハート
材料費は1500円くらいだったかなぁ?
気に入ってくれた?
ニックネーム ジーニョママ at 22:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする