2007年03月06日

3月3日(土)

土曜日、またまたチワワちゃんが看板犬の
ドッグカフェに行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)

前はかなりビビリジーニョでしたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2012.JPG

ジーニョとパパと駅で待ち合わせして
歩いてドッグカフェへ。
さぁ、ジーニョさん歩こうかぁグッド(上向き矢印)
って、ジーニョパパがリードを忘れてきたexclamation×2
ドッグカフェに行く途中にペットショップがあったので
399円でリードを購入ひらめき
歩くの大好きジーニョさん、やっと歩くことが出来ました犬(足)犬(足)
着いて中に入ると・・・

ニックネーム ジーニョママ at 22:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ピコピコもらったよ♪

3月1日にジーニョのフードを購入したら、
ワンの日(1日)だからおもちゃをプレゼントしてくれましたるんるん

CIMG2007.JPG

上これ。
早く袋あけてくれる〜犬(笑)
さっそくどうぞ★
ニックネーム ジーニョママ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

反省してるの?

CIMG1918.JPG

パパの靴下で遊ぶジーニョさんと私かわいい

だんだんヒートアップexclamation×2

CIMG1917.JPG
調子に乗りすぎて・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

つけっ鼻ジーニョ。

CIMG1916.JPG

ジーニョさん、つけっ鼻みたい〜あせあせ(飛び散る汗)
正面から見ると鼻の部分だけ後から
付け足したみたいになってるダッシュ(走り出すさま)
でもかわいく撮れたるんるん

かわいく撮れるまでに何枚撮影したことか・・・

CIMG1912.JPG CIMG1913.JPG

CIMG1914.JPG CIMG1915.JPG


上向いてみたり、テンション下がってたり
色んな顔をするねぇ、君は。

ニックネーム ジーニョママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

やっつけ仕事・・・

CIMG1806.JPG
上上上
やっつけ仕事で作った3枚目。

さーて、着せてみるかカメ
CIMG1911.JPG
?んん?
あちゃーあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジーニョママ at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お待たせしました♪

この前ヒマジンのとき作ったお洋服の試着会かわいい

CIMG1908.JPG

私の白いニットをリメイクしました揺れるハート

CIMG1909.JPG

後姿もセクシーでしょ?
続いて力作の・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

じ〜・・・

今日は念願のスノボへ行ってきましたるんるん
ジーニョさんはお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日のムービーは、
先日ジーニョが動くタマゴちゃんで遊ぶ姿をどうぞ映画




このタマゴちゃんは某回転寿司の
ルーレットで当たったおもちゃですグッド(上向き矢印)

見えなかったら時間を改めて見に来てね揺れるハート
夜は接続が遅いみたいですあせあせ(飛び散る汗)

今日は疲れた・・・オヤスミナサイ眠い(睡眠)
明日か明後日遊びに行きますね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ジーニョママ at 23:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

焼肉♪

CIMG1816.JPG

この間、友達と焼肉食べました揺れるハート
某チェーン店の焼肉です顔(笑)
私、焼肉やっぱ好きです四葉
改めて思いましたGood


CIMG1827.JPG

ジーニョも食べたかった?


いよいよネタが尽きてきちゃったか・・・あせあせ(飛び散る汗)
がんばろ〜カメ

ニックネーム ジーニョママ at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

パパが恋しいジーニョさん。

お休みの日の午後のお話。
ジーニョとパパ、ママ3人でお散歩のついでに
モスでお昼ご飯を買うことに・・・ファーストフード

ジーニョパパがお店に入って注文。
出来るまでの間、出入り口の近く(店の中)に
座ってましたカメ
その時のジーニョさんと私下




ためらいつつもジーニョパパに
走り寄ったジーニョさんでしたが・・・
フレキシリードがパパの所まで届かずあせあせ(飛び散る汗)
また泣いちゃいましたぁ犬(泣)

ニックネーム ジーニョママ at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

だるまさんがころんだ!!

ただ歩いててもつまらないので・・・犬(足)犬(足)犬(足)




たいして面白くもないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おまけムービー
ニックネーム ジーニョママ at 21:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ふわふわジーニョさん☆

CIMG1825.JPG

風呂上がりのジーニョさん揺れるハート
今日はこれだけ。

ちょっと寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)

スノボに行きたい・・・

ニックネーム ジーニョママ at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ヒマジン。

CIMG1811.JPG
ジーニョは服着たときは、しばらくこの姿勢たらーっ(汗)
時間が経つと普通になります顔(イヒヒ)
昨日は・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

祝☆10ヶ月!!

ジーニョは今日で10ヶ月で〜す顔(笑)
ますます男らしくなってくださいグッド(上向き矢印)


題名とは関係ない話題。
日曜日はドッグカフェに行ってきましたるんるん

CIMG1801.JPG

ココへ来るのは2回目です犬(足)
1回目はこんな感じ
ちっちゃいトコだけど居心地はいいんでするんるん


やっぱりビビリなんです。
ニックネーム ジーニョママ at 21:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン♪

ジーニョくん、一応男の子なんで
バレンタインにプレゼント揺れるハート

CIMG1800.JPG

中身は・・・

CIMG1797.JPG CIMG1798.JPG

ワンコケーキですかわいい
念願のデビューですグッド(上向き矢印)
さっそく食べてみよ〜
ニックネーム ジーニョママ at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2月10日(そのA)

CIMG1795.JPG
新しい服を着てご満悦のジーニョさんグッド(上向き矢印)

でもこの数分前・・・
下下下今日も音ありで見てくださいるんるん



フンもらしやがったどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2月10日(その@)

車でお台場に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ご存知、私は通い妻なので車でジーニョ家へ車(セダン)
ジーニョパパがクリーニング屋さんによって欲しいというのでちょいと寄り道。
下下下音ありで見てねかわいい




ちょっとジーニョパパが車を離れただけでこんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
泣き虫ジーニョ犬(泣)

着く前から寝てました眠い(睡眠)
CIMG1789.JPG
着いたらまずお買い物るんるん
ニックネーム ジーニョママ at 21:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

!!

gazou.jpg
ぐう〜、ぐう〜眠い(睡眠)
目が覚めたら・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

たれ耳ジーニョ♪

CIMG1704.JPG

耳毛をさわるのが大好きなジーニョパパ
今度はジーニョの耳にいたずらしました顔(イヒヒ)

ジーニョは迷惑そうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジーニョママ at 21:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

みんな知ってる?

みんなも結構お世話になってる「らくちんFLVメーカー」
なんと容量が増えて5GBになりましたよ〜揺れるハート

だから皆さんもかわいい愛犬のムービーを
じゃんじゃん載せてください映画

ジーニョのバカ犬加減も見てくださいふらふら

続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

またまたスノボ。

CIMG1696.JPG
リフト待ちの時にチワワちゃんを発見exclamation×2


CIMG1697.JPG
後姿しか撮れなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
お尻冷たそう台風
一方ジーニョさんは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする