2007年04月26日

パソコンが!!

パソコンが調子悪くって更新できません〓

インターネットがつながらないので
ネットもみれない…〓

携帯からの更新も写真を添付するとうまくいかなくて…
あぁ、微妙〓

携帯の絵文字は表示されるのかなぁ?


なのでしばらくお休みです〓

ニックネーム ジーニョママ at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新宿へ♪カフェめぐり?

この前の土曜日、新宿御苑の前にある
ドッグカフェに行ってきましたグッド(上向き矢印)

2店はしごしてみましたかわいい

1件目。
CIMG2548.JPG

ご飯(食べかけでスミマセンエサ)はおいしかったグッド(上向き矢印)
でもネットでは店員さんがみんな犬好きで優しい
って書いてあったけどイマイチでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2549.JPG

ジーニョが落ち着かないので
食べてる間はこんな感じバッド(下向き矢印)

隣に座ってた5ヶ月のダックスちゃんと
少し仲良く出来ましたグッド(上向き矢印)
しかし、写真撮りそこなったどんっ(衝撃)

お客さんも少なくなってしまって
出ることに。

気を取り直して・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お誕生日に♪

ジーニョのお誕生日プレゼントに
下これ買ってあげましたグッド(上向き矢印)
CIMG2584.JPG

CIMG2586.JPG CIMG2585.JPG

こんな感じで・・・
CIMG2587.JPG CIMG2583.JPG

ハウスにもなる優れものです揺れるハート

ジーニョパパが大阪に帰るときはこれで帰りますグッド(上向き矢印)
それから・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ネタがないなぁ。

CIMG2468.JPG

この前の土日、私は新婚さんの家に遊びに行ったので
ジーニョと遊んでないんですあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日だったのにごめんよ〜バッド(下向き矢印)

でもねぇ、新婚さんの家は楽しかった揺れるハート
ジーニョの日記も見せてきたし目
(勝手にパソコンのお気に入りに登録してきました顔(ペロッ)
だから許してちょダッシュ(走り出すさま)
しかしネタがない・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

1歳になりました♪

こんばんはグッド(上向き矢印)
とうとう今日でジーニョも1歳ですexclamation×2
しかし、私は友達の家にお泊り会に行っていたので
実は今日は会ってないんですあせあせ(飛び散る汗)
金曜日に会ってきましたグッド(上向き矢印)

下金曜のジーニョさん犬(足)

CIMG2467.JPG
今度の週末に祝ってあげるね〜
ニックネーム ジーニョママ at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おでかけ♪

日曜はジーニョとジーニョパパと私の3人で
銀座に行きました犬(足)犬(足)犬(足)

銀座で待ち合わせ。
ジーニョを持ったパパが一人で三越前に立っている姿が
ちょっと、ちょっとだけ恐かった・・・あせあせ(飛び散る汗)

お昼はいつものお店へレストラン(なんちゃって2回目ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2423.JPG CIMG2424.JPG
某デパートの屋上にて・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

おめでたい話♪

ワンコ関係なしのネタですが・・・
この前、(3月25日)友達の結婚式に行ってきました揺れるハート

CIMG2202.JPG

おめでたいので載せちゃいました晴れ

CIMG2269.JPG

花嫁と私。

下下下こちらは独身な二人。

CIMG2265.JPG


5人で仲良くしているうちの3人目の結婚式でした顔(イヒヒ)
さて上どっちが先かなぁダッシュ(走り出すさま)
男たちはというと・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

散歩前のジーニョさん☆

散歩前の光景です晴れ




なぜか洋服を着た後フセの姿勢ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジーニョママ at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

激混み!!上野公園☆

昨日、上野公園にお花見に行きました桜
すんごい混んでて上野駅の改札から出るにも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ出てジーニョさんもグッタリダッシュ(走り出すさま) 

CIMG2306.JPG CIMG2307.JPG

でも満開ですごかったグッド(上向き矢印)でもちょっと散り始めていたよー(長音記号2)

CIMG2312.JPG CIMG2329.JPG
こんなに混んでました・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

おねだりジーニョさん♪

最近、ご飯食べてるとジーニョが寄ってきて
おねだりするんです猫(足)
ジーニョパパにはしないで、私にだけしますダッシュ(走り出すさま)
でも、このおねだりに負けたことは一度もないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なんで、私にねだるかなぁ?
絶対あげないよ〜顔(イヒヒ)



一方私は・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

やっぱり♪

やっぱり再開しまーするんるん
休みますと宣言したものの、やっぱりボチボチやろうと思いますグッド(上向き矢印)
なんだか、更新しなきゃとか、皆さんのブログにコメントしなきゃとか
考えすぎていたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとお気楽にのほほ〜んとしますかわいい

CIMG300.JPG

ジーニョものほほ〜んです眠い(睡眠)

心配してくれたみなさんありがとうございました〜揺れるハート
こんなにすぐ始めるなら休みます宣言なんて
するんじゃなかったたらーっ(汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)


一方ジーニョさんは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

しばらく・・・

しばらくお休みしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2142.JPG

たった今、気まぐれで決めたので
すぐ再開するかもしれないし、しないかもしれないし。

ちょっと頭をリセットしようと思います曇り右晴れ

ジーニョのこと忘れないでね揺れるハート
お休みなのでまた再開した時はよろしくですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジーニョママ at 00:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

一足お先に♪

17日、お散歩してたら、桜が咲いてました桜

CIMG2139.JPG

なんの種類かよくわからないけど、早咲きの桜みたいですかわいい




ルンルンで歩いてました犬(足)犬(足)犬(足)
今日は・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

祝☆11ヶ月!!

あ〜やばい15日が終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ更新しときます新幹線

070310_170105_M.jpg

ジーニョさんおめでと〜揺れるハート
もうすぐ1歳だねexclamation×2

ニックネーム ジーニョママ at 23:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩♪

CIMG2088.JPG

いきなり鬼が出てきてビックリですがあせあせ(飛び散る汗)
火の用心exclamation×2


火の用心も呼びかけたし、お散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG2086.JPG

少し気分をかえて土手の方へグッド(上向き矢印)
おっ、小さいワンコ発見!!
ニックネーム ジーニョママ at 22:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

クローバーさん&チロルちゃん♪

クローバーさん家のチロルちゃんがコンテストで優勝しましたるんるん
ジーニョママも応援exclamation×2
そしたらお礼にジーニョバルーンを作って
送ってくださいました揺れるハート

CIMG2084.JPG
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ねぇちゃんと♪

CIMG2033.JPG

今日はジーニョママのお姉ちゃんがジーニョに
会いに来ましたかわいい
ジーニョとねえちゃんが会うのは
5回目くらいかなぁ?

CIMG2038.JPG

家でも遊んで、散歩にも行きました揺れるハート
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★バトン★

CIMG2040.JPG

ジーニョさん、お尻の毛カットしました美容院
あっ、バトンが回ってきました♪
ニックネーム ジーニョママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ねむねむジーニョさん...zZZ




前にジーニョさんが寝てる時に布団を持ち上げて台風転がしたら
面白いカンジに転がったからもう一回やってみようと
試みたんですけど、この前みたいなカンジに転がりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもちょっと面白いでしょ?


なんだか、さっきから右目の目頭が痛い顔(え〜ん)
目が疲れたのかなぁバッド(下向き矢印)
だからもう寝まーす眠い(睡眠)

お返事&ブログ訪問は明日しますねカメ

ニックネーム ジーニョママ at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

★HAMIGAKI☆

ジーニョさん、最近歯磨きサボってたのでやってみましたグッド(上向き矢印)

CIMG2016.JPG

ジーニョは歯磨き嫌いみたいですあせあせ(飛び散る汗)
歯ブラシ噛むのは好きなのになぁカメ
ムリヤリごしごし!!
ニックネーム ジーニョママ at 23:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする