2007年06月20日

かわいいチワワなんだって♪

ずっと前に応募したコンテストに
ジーニョさんが特別賞に選ばれました手(チョキ)

Image005.bmp
やったね♪

ニックネーム ジーニョママ at 23:45| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグカフェ♪

日曜はドッグカフェでランチでしたレストラン

CIMG3145.JPG

この前作ったカフェマットも活躍グッド(上向き矢印)
女装用の服ですが・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

辛口勝利&手作り服♪

この間、オークションに出品したデカカラー
落札されました手(チョキ)

私は1760円で購入したんですが、結局1100円でした。

気になるの落札価格は810円

まぁまぁ、同じくらいの終了時間で私の方が
高く売れたので良しとしましょうグッド(上向き矢印)


CIMG3134.JPG

オークションのおまけとしてジーニョさんと
おそろいのこのバンダナも付けてみましたるんるん
手作りですよ揺れるハート
他にも手作りしました!!
ニックネーム ジーニョママ at 23:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

祝☆14ヶ月!!

ジーニョさん、1歳が板についてきたカナ?
ジーニョさんと過ごす2度目の夏ももうすぐですねるんるん
(その前に憂鬱な梅雨があるけどね雨

CIMG3035.JPG

1歳2ヶ月おめでとうウサギ
そして今日もムービー♪
ニックネーム ジーニョママ at 22:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

リベンジ!!

前回の記事で愚痴らせてもらった
リードとカラーのセット。

オークションに出品しました手(グー)グッド(上向き矢印)
同じ商品をまた同じ人が出品していたので
あえて同じ時間帯に終了するように出品しましたパンチ

CIMG3087.JPG

上上上この写真も載せました。
しかし、敵は1円スタート。
私はちょっとケチって800円スタート顔(イヒヒ)

結果は日曜の夜ですグッド(上向き矢印)
久々、ジーニョさん登場♪
ニックネーム ジーニョママ at 23:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

失敗したぁ!!

え〜んもうやだ〜(悲しい顔)
yahooオークションでジーニョさんのために買った
リード&カラーのセットが今日届いたんですけど・・・

可愛いグッド(上向き矢印)と思って購入したら

CIMG3088.JPG

顔(え〜ん)
顔(泣)
顔(なに〜)

CIMG3087.JPG

こんなサイズでしたぁダッシュ(走り出すさま)

誰か欲しい人いませんか?
欲しい方はコメントのメールアドレスの所に
アドレス入れてくださいグッド(上向き矢印)
プレゼントしまーす揺れるハート
中型犬飼ってる友達や家族がいる方必見でするんるん



ニックネーム ジーニョママ at 22:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ジーニョ in the bag

CIMG3007.JPG

ジーニョさんの身の回りのものを整理していたら
もうこのバッグは小さいし、捨てちゃおうかという話になりましたー(長音記号1)
思い出として記念撮影カメラ
これもいらないか・・・!?
ニックネーム ジーニョママ at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

寝るの?寝ないの?

CIMG3011.JPG

ジーニョさんはどこでも寝ます眠い(睡眠)


不本意ながら眠い時もあります




遊びたいけど眠いんだってカメ



そして模様替え?
ニックネーム ジーニョママ at 01:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お台場(5月27日)

CIMG2997.JPG

5月27日はお台場にお出かけしてきました犬(足)犬(足)犬(足)

まずはランチから下
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 22:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お散歩☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
マリオはまだクリアできず・・・ゲーム
壁キックが苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


もう先週の話になりますが、お天気のいい日の夕方
3人でお散歩に行ってきました。

CIMG2958.JPG

エレベーターを待つジーニョさん。

CIMG2959.JPG

最近日が延びましたね晴れ
もう5時過ぎでもこんなに明るい四葉
いろいろお友達もいましたよ♪
ニックネーム ジーニョママ at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする