2007年04月24日

新宿へ♪カフェめぐり?

この前の土曜日、新宿御苑の前にある
ドッグカフェに行ってきましたグッド(上向き矢印)

2店はしごしてみましたかわいい

1件目。
CIMG2548.JPG

ご飯(食べかけでスミマセンエサ)はおいしかったグッド(上向き矢印)
でもネットでは店員さんがみんな犬好きで優しい
って書いてあったけどイマイチでしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2549.JPG

ジーニョが落ち着かないので
食べてる間はこんな感じバッド(下向き矢印)

隣に座ってた5ヶ月のダックスちゃんと
少し仲良く出来ましたグッド(上向き矢印)
しかし、写真撮りそこなったどんっ(衝撃)

お客さんも少なくなってしまって
出ることに。

気を取り直して・・・

ニックネーム ジーニョママ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする