2007年03月30日

おねだりジーニョさん♪

最近、ご飯食べてるとジーニョが寄ってきて
おねだりするんです猫(足)
ジーニョパパにはしないで、私にだけしますダッシュ(走り出すさま)
でも、このおねだりに負けたことは一度もないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なんで、私にねだるかなぁ?
絶対あげないよ〜顔(イヒヒ)



一方私は・・・

ニックネーム ジーニョママ at 22:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

やっぱり♪

やっぱり再開しまーするんるん
休みますと宣言したものの、やっぱりボチボチやろうと思いますグッド(上向き矢印)
なんだか、更新しなきゃとか、皆さんのブログにコメントしなきゃとか
考えすぎていたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとお気楽にのほほ〜んとしますかわいい

CIMG300.JPG

ジーニョものほほ〜んです眠い(睡眠)

心配してくれたみなさんありがとうございました〜揺れるハート
こんなにすぐ始めるなら休みます宣言なんて
するんじゃなかったたらーっ(汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)


一方ジーニョさんは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

しばらく・・・

しばらくお休みしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2142.JPG

たった今、気まぐれで決めたので
すぐ再開するかもしれないし、しないかもしれないし。

ちょっと頭をリセットしようと思います曇り右晴れ

ジーニョのこと忘れないでね揺れるハート
お休みなのでまた再開した時はよろしくですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジーニョママ at 00:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

一足お先に♪

17日、お散歩してたら、桜が咲いてました桜

CIMG2139.JPG

なんの種類かよくわからないけど、早咲きの桜みたいですかわいい




ルンルンで歩いてました犬(足)犬(足)犬(足)
今日は・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

祝☆11ヶ月!!

あ〜やばい15日が終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ更新しときます新幹線

070310_170105_M.jpg

ジーニョさんおめでと〜揺れるハート
もうすぐ1歳だねexclamation×2

ニックネーム ジーニョママ at 23:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩♪

CIMG2088.JPG

いきなり鬼が出てきてビックリですがあせあせ(飛び散る汗)
火の用心exclamation×2


火の用心も呼びかけたし、お散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG2086.JPG

少し気分をかえて土手の方へグッド(上向き矢印)
おっ、小さいワンコ発見!!
ニックネーム ジーニョママ at 22:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

クローバーさん&チロルちゃん♪

クローバーさん家のチロルちゃんがコンテストで優勝しましたるんるん
ジーニョママも応援exclamation×2
そしたらお礼にジーニョバルーンを作って
送ってくださいました揺れるハート

CIMG2084.JPG
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ねぇちゃんと♪

CIMG2033.JPG

今日はジーニョママのお姉ちゃんがジーニョに
会いに来ましたかわいい
ジーニョとねえちゃんが会うのは
5回目くらいかなぁ?

CIMG2038.JPG

家でも遊んで、散歩にも行きました揺れるハート
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★バトン★

CIMG2040.JPG

ジーニョさん、お尻の毛カットしました美容院
あっ、バトンが回ってきました♪
ニックネーム ジーニョママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ねむねむジーニョさん...zZZ




前にジーニョさんが寝てる時に布団を持ち上げて台風転がしたら
面白いカンジに転がったからもう一回やってみようと
試みたんですけど、この前みたいなカンジに転がりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもちょっと面白いでしょ?


なんだか、さっきから右目の目頭が痛い顔(え〜ん)
目が疲れたのかなぁバッド(下向き矢印)
だからもう寝まーす眠い(睡眠)

お返事&ブログ訪問は明日しますねカメ

ニックネーム ジーニョママ at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

★HAMIGAKI☆

ジーニョさん、最近歯磨きサボってたのでやってみましたグッド(上向き矢印)

CIMG2016.JPG

ジーニョは歯磨き嫌いみたいですあせあせ(飛び散る汗)
歯ブラシ噛むのは好きなのになぁカメ
ムリヤリごしごし!!
ニックネーム ジーニョママ at 23:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月3日(土)

土曜日、またまたチワワちゃんが看板犬の
ドッグカフェに行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)

前はかなりビビリジーニョでしたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2012.JPG

ジーニョとパパと駅で待ち合わせして
歩いてドッグカフェへ。
さぁ、ジーニョさん歩こうかぁグッド(上向き矢印)
って、ジーニョパパがリードを忘れてきたexclamation×2
ドッグカフェに行く途中にペットショップがあったので
399円でリードを購入ひらめき
歩くの大好きジーニョさん、やっと歩くことが出来ました犬(足)犬(足)
着いて中に入ると・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ピコピコもらったよ♪

3月1日にジーニョのフードを購入したら、
ワンの日(1日)だからおもちゃをプレゼントしてくれましたるんるん

CIMG2007.JPG

上これ。
早く袋あけてくれる〜犬(笑)
さっそくどうぞ★
ニックネーム ジーニョママ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

反省してるの?

CIMG1918.JPG

パパの靴下で遊ぶジーニョさんと私かわいい

だんだんヒートアップexclamation×2

CIMG1917.JPG
調子に乗りすぎて・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする