2006年12月29日

行ってらしゃ〜い♪

CIMG1264.JPG

ああ、ジーニョさん、いっぱい涙溜めて・・・犬(泣)
そんなにジーニョママと別れるのがいやなのねウサギ
って言うか、外に出るといつもこうだね・・・あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ時間かねぇ・・・

ニックネーム ジーニョママ at 20:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

更新サボってると・・・

CIMG1245.JPG

最近、更新サボってたら左上のカウンターに変化がexclamation×2
カウンターの上にカーソルを合わせると
何日か分のアクセス数がグラフになって出るんですけど、
それが激減してるではないかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと更新してるときは100は超えてたのになウサギ
年末で皆さんも忙しそうですけどねカメ
アクセス数ゼロにならないようにがんばらなくちゃウサギ
(来年からexclamationなんちゃってたらーっ(汗)
そして明日ジーニョは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イヴイヴにお好み焼き★

CIMG1242.JPG

23日は夜お好み焼きを焼きましたかわいい

CIMG1243.JPG CIMG1244.JPG

ジーニョが狙ってたけど、あげないよ〜顔(イヒヒ)
最近ブログサボリ気味ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジーニョママ at 23:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

わんこソファー♪

CIMG1224.JPG
ジーニョ専用ソファーを作ってみました揺れるハート
材料費は1500円くらいだったかなぁ?
気に入ってくれた?
ニックネーム ジーニョママ at 22:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

先週の日曜日★

ジーニョとパパとママで銀座に行ってきましたるんるん
はじめはワンコと入れるレストランへ犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG1207.JPG

中では・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

祝☆8ヶ月!!

CIMG1068.JPG

ジーニョさん8ヶ月おめでとうClap
噛み噛み癖早く治そうね〜グッド(上向き矢印)
とりあえずおめでたいので更新。
昨日のムービーオモシロイから見てね揺れるハート
皆さんの家のワンコさん達同様、こたつLOVEなジーニョさんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジーニョママ at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ガウガウジーニョさん!!

今日は噛み噛みジーニョさん改めガウガウジーニョさんですどんっ(衝撃)




これも治したほうがいいんですかねぇ?
手を噛む時は手加減してるから手とティガーの見分けは出来てると思うんですけど。
今「持ってきて」の後すぐお口から放すように練習してますダッシュ(走り出すさま)
おもしろいムービー撮れました!
ニックネーム ジーニョママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

バトン♪(ワンコ関係なし!)

がらがらどんさんからバトンが回ってきましたるんるん
お題はこちら下下下

1 財布はどんなものを使ってますか?

2 ケータイははどんなものを使ってますか?

3 使ってるストラップは?

4 手帳は持ってますか?

5 バッグはどんなものを使ってますか?

6 バッグの主な中身は?

7 持ち歩かないとダメというものを3個

8 持ち物検査しちゃう人は?

だそうですexclamation×2
まったくワンコネタじゃないですが、まぁいっか。
え〜っと・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

噛み噛みジーニョさん。。。

CIMG1063.JPG
最近、お引越ししてからジーニョの噛み癖が出てきてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
パピーの頃結構噛み癖がひどくて、しかったり、
ケージ入れて無視したりしてだいぶおりこうになったんですが・・・カメ
なんだか引越してからどうも手にじゃれて噛んでくるんです顔(泣)
まだ噛むかぁ〜!!
ニックネーム ジーニョママ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

あちゃちゃ〜(>_<;)

昨日はやっとジーニョさんに会えました揺れるハート
ジーニョパパの帰りが最近遅くてお散歩は久しぶりでした犬(足)犬(足)犬(足)



歩いてたら急にフンしましたダッシュ(走り出すさま)

お洋服私とおそろいっぽいね揺れるハート
CIMG1017.JPG
帰宅して・・・
ニックネーム ジーニョママ at 09:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

携帯の画像

携帯で眠っていた画像を公開します揺れるハート
(ネタに困ったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
keitai (6).jpg

上上上ペットショップにてヤギ
まさに熊さんでしたかわいい

でわでわ成長ぶりを・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ラガーマン、ジーニョ!!

dinhosan.jpg
襟立ててラガーマンっぽいジーニョさん揺れるハート
首長族っぽくもみえる?
ニックネーム ジーニョママ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

「きをつけ」対決!

tacchi2.jpg
上上上ジーニョの「きをつけ」犬(笑)

thina.jpg
上上上ティナの「きをつけ」ウサギ

どっちもかわいいでしょ揺れるハート
ジーニョはなんだかマッチョマンみたいに写ってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ジーニョママ at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする