2006年11月29日

ワンコドア突破!!

先日、ジーニョが今まで突破できなかったワンコドアをついに突破しましたダッシュ(走り出すさま)


そんなジーニョさん、お膝の上が好き♪

ニックネーム ジーニョママ at 23:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ジーニョ、シーサーさんと共に♪

CIMG0874.JPG
特に意味はありません。ちょっとマンションのロビーにシーサーさんがいたのでご一緒にカメラ
この日はお休みだったのにダラダラしちゃって夕方4時過ぎにお散歩へ犬(足)犬(足)
寒かったけどジーニョは元気です・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

初☆バトン

CIMG0834.JPG
ジーニョママのところにも「バトン」ってやつが回ってきましたよ揺れるハート
さっそくやってみよう♪
ニックネーム ジーニョママ at 01:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ジーニョのみみ毛。。。

がらがらどんさんのリクエストにお応えして・・・
ジーニョのみみ毛がサイヤ人っぽい事にこの前気づいたので載せてみましたるんるん
dinho.jpg
チョさんさちさんのブログにも過去にサイヤ人ネタがあったような・・・?
サイヤ人はジーニョママが小学生の時見てたドラゴンボールに出てきます晴れ
ジーニョパパはジーニョのみみ毛が好き・・・
ニックネーム ジーニョママ at 02:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

♪ドッグカフェ♪

土曜日、ジーニョはティナに会う前ドッグカフェ喫茶店に行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG0794.JPG

CIMG0795.JPG
はじめて入ったお店でしたが、ご飯レストランもおいしかったし、狭いお店だったけど看板犬がチワワちゃんでした犬(笑)
ワンちゃんにウェルカムおやつも出してくれました揺れるハート
上上上上の写真はそのおやつを待ってるところでするんるん

ジーニョパパはドライカレー、ママはパスタを食べました晴れ
しばらくすると・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ティナとご対面!!

CIMG0798.JPG
18日、土曜日
ジーニョママはジーニョを実家に連れて帰っちゃいました顔(イヒヒ)
急に思い立って「今日連れて帰るexclamation×2」って言ったのでジーニョパパもビックリしましたが、とりあえず次の日の朝ごはんエサとおやつカメと百均でかったネットひらめきと今使ってないトイレトレートイレを持って実家に帰りましたわーい(嬉しい顔)
11時前に家に着くのでみんな起きてるかなぁと思ったらなんと両親はすでに寝てましたダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃんはまだ帰ってきてなくて家は暗くてシ〜ンとしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
家族をビックリさせようと黙って連れて帰ったのにこれじゃぁ・・・
ジーニョも落ち着きがなくて・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

2人でお散歩♪

CIMG0773.JPG
16日、ひさしぶりに平日休みでした顔(笑)
パパはもちろん会社なので、1日ジーニョと2人っきりハートたち(複数ハート)
新しい部屋に引越してからは初めての2人っきりはちょっぴり緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)(私は週末通い妻なので・・・)
近くの川沿いに探険に行ったり、公園に行って見ましたが赤ちゃんばっかりでワンコには会えませんでした顔(泣)
CIMG0775.JPG
やっぱ一人だとうまく撮れないなぁ・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

祝☆7ヶ月!!

ジーニョ君今日で7ヶ月になりましたClap
多少は成長してるので久しぶりにジーニョの芸を披露しまするんるんぴかぴか(新しい)




「きおつけ」と「たっち」はさん君のまねっこして覚えさせました〜顔(イヒヒ)
ジーニョ君、1歳に向けてまっしぐらですね〜犬(笑)犬(足)
ニックネーム ジーニョママ at 22:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

☆うさぎのティナ子さん☆

usagisan (4).jpg
ウチで飼ってるうさぎのティナですハートたち(複数ハート)
女の子ウサギでするんるんぴかぴか(新しい)

注;ジーニョは前にお話した通りジーニョパパと二人暮しですサッカー
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 21:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ペット王国2006の続き♪

ペット王国2006では色んなブースがあって、どこに行こうか迷いましたがやっぱりジーニョさんの犬見知り克服のためにドッグランに行きました犬(足)犬(足)犬(足)




なんとピンシャーさんに追っかけられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)このムービーだとそんなでもないんですがこの後本気で追っかけられてすっかり意気消沈のジーニョさんです・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まったくもう・・・
ニックネーム ジーニョママ at 01:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ペット王国2006!!

今日は「ペット王国2006in幕張メッセ」に行ってきました犬(笑)犬(足)

CIMG0491.JPG
まずは腹ごしらえにガーデンウォークのワンコOKのお店に・・・るんるん
(ひよこさんのブログで教えていただきました揺れるハート

CIMG0485.JPGCIMG0484.JPG

おいしいパスタでした〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
食べている途中・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

♪はははの話♪

お友達のワンコのもなかちゃんが、子宮水腫・子宮粘膜炎・膣炎になってしまって10月31日に摘出手術をしました病院(1回目のヒートが済んでから)
手術は無事終了して今日帰って来たと報告がありましたるんるんるんるん元気そうで安心しましたウサギ
monaka.jpgもなかちゃん犬(笑)です揺れるハート
はははの話はというと・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする