2006年10月27日

ドッグショーごっこ♪

今日はお引越しの日でしたClap
新しい部屋に着いてなーんにもない部屋でジーニョを放す犬(足)と引越し屋さんにご迷惑なのでリードをつけてたんですが・・・
引越し屋さんがトラックに荷物を取りに行っているスキに「ドッグショーごっこ」をしましたるんるん




ジーニョパパとママの勝手な想像でドッグショーっぽいなと思って「ドッグショーごっこ」と名づけましたわーい(嬉しい顔)
ホントのドッグショーってどんなことするんだろう?

というわけで片づけやらなんやらで忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ので今日はこれだけで〜すダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ジーニョママ at 21:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする