2006年09月30日

☆ジーニョのお洋服★

CIMG0116.JPG
ジーニョの服のサイズが4Sから3Sになりつつありますがく〜(落胆した顔)
「なんか丈が短いでぷあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0114.JPG「でもカメラカメラ目線だよグッド(上向き矢印)

新しいの買わなきゃね♪

ニックネーム ジーニョママ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

寝顔特集♪

今日はジーニョの寝顔を成長とともに紹介しますClap
dinho8.jpg
まだ家に来たばっかりのジーニョですヤギ噛み癖がすごくて獣医さんにもビックリされるくらいガウガウ犬でしたあせあせ(飛び散る汗)
dinho8 (1).jpgdinho8 (2).jpg
ちょっと大きくなって家にも慣れてどこでも良く寝ています眠い(睡眠)
続きを読む
ニックネーム ジーニョママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

チャリでホームセンターへ

dinho7.jpg

昨日はジーニョを連れていつも行くホームセンターに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
dinho3 (4).jpg

もう秋ですね・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ちょうだいっ!!


ジーニョはブタさんのおもちゃが大好きですハートたち(複数ハート)
だからなかなか離してくれないんですあせあせ(飛び散る汗)



dinho7.jpg
dinho7 (1).jpg
dinho7 (2).jpg
dinho7 (4).jpg
猫かと思ったらジーニョさんでしたか。それから・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

初動画!!

ジーニョもだんだん賢くなって来ましたよグッド(上向き矢印)

この時はまぐれに近いくらい上手に出来たので思わずアップしちゃいまするんるん





とりあえず初動画なのでただ動いてるジーニョを見てやってください手(チョキ)



ニックネーム ジーニョママ at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ららぽーと、ニャイルドわん!

dinho6 (1).jpg
今日は船橋のららぽーとに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


電車電車で行ったら着いてからちょっと迷子になってしまいました・・・顔(泣)ペットが入っていい入り口まですごい遠かったがく〜(落胆した顔)ジーニョママとパパは半分喧嘩しながらやっとこさたどり着きましたあせあせ(飛び散る汗)蒸し暑いしイライラ・・・ちっ(怒った顔)

dinho6 (2).jpg
着いたらなんとドッグランはだれぇ〜もいませんでした顔(汗)午前中雨だったからかなぁ雨しかも有料ふらふら
昨日は・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

銀座に行ってきました♪

ハ真 (1).jpg

昨日はお休みだったので、ジーニョを連れて銀座に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
まずは、三越の屋上のジョーカーというペットショップに行きましたるんるん小さいけどドッグランもありました犬(笑)犬(足)

ハ真 (33).jpgハ真 (31).jpg

歩行者天国を歩きました犬(足)犬(足)いろんな人にかわいい揺れるハートって言ってもらって私とジーニョパパはご満悦でしたハートたち(複数ハート)ミニドッグランでは・・・
ニックネーム ジーニョママ at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

最近のジーニョ

dinho3 (15).jpg

ジーニョが大好きなサメのおやつです♪
これを見つめてるときだけは静かですGood
サメのおかげでお手、おかわり、ふせ、ゴロンを覚えましたexclamation×2

基本食いしん坊なんです・・・
ニックネーム ジーニョママ at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーニョの生い立ち C

dinho3 (5).jpg
だんだんお洋服も嫌がらず着られるようになったよ手(チョキ)

dinho3 (6).jpgオレンジちゃんです手(チョキ)

お出かけも・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

祝☆5ヶ月!!

dinho3 (10).jpg
今日でジーニョくんは5ヶ月になりましたClap


みるみる育って・・・
ニックネーム ジーニョママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーニョの生い立ち B

画像 001.jpg
7月のジーニョ晴れ
やっぱりお洋服は嫌いでしゅブティック  カミカミした方が楽しいでしゅ、なんか文句あるexclamation&questionお洋服が嫌いでも・・・
ニックネーム ジーニョママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ジーニョの生い立ち A

dinho (6).jpg
6月25日はじめてのシャンプー美容院
キュンキュン泣いてたねぇ犬(泣)でもタオルで乾かすときは自分からタオルに体こすり付けて楽しそうだったねハートたち(複数ハート)
続きを読む・・・
ニックネーム ジーニョママ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーニョの生い立ち @

dinho (4).jpg6月10日、15時過ぎにジーニョがやってきました犬犬(足)
初めてワンコを飼うので、毎日ドキドキでしたねぇ黒ハート


夕方には・・・
ニックネーム ジーニョママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!

画像.jpg
はじめましてexclamation×2
ジーニョのママです手(チョキ)初めてブログというものに挑戦してみました。
まったく本当に初体験なのでお見苦しいかもしれませんがふらふらよろしくお願いします!

ここに写ってるのが最近のジーニョくんです晴れ
ここ1ヶ月くらいトイレシートにいたずらするのでいたずら防止のメッシュつきのトイレトレーを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ジーニョママ at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする